2019/01/20 12:05


本 「フランスのかわいい村のクロスステッチ」 参考。



大好きな本を久しぶりに手に取り・・・以前から気になっていた「コウノトリ」をステッチ。


黒色のクロスステッチ生地に真っ白な毛色をステッチしてみたくて、トライ♬

段々と形になってきたぞ〜。



ジャジャーン!とこのような仕上がりになりました。


コウノトリが、くちばしから吊り下げている「幸せという名の、赤い♡」はビーズ。

足元のかわいい赤いお花もビーズ。


草をモチーフに、もふもふを装飾♬


そして、さり気なくですが、パッチワークをしています。


クロスステッチだと、図案が決まっているので、どうしたらオリジナリティーが表現できるのか、毎回試行錯誤しています。

失敗は成功のもと!とプラスに考えながら取り組む、今日この頃です✿



「うさまる会長!足のサイズ大きいですね〜。」



「これ、僕の特徴♬立派な足だから、高いジャンプもお手の物。」


「ジャンプの秘密はこの足にあったのですね!」



では、see you again


                                                                                                                                                                                                        tavsan