2019/01/15 12:52


「パッチワーク がまぐち 〜 イロドリ 〜」



パッチワークをがまぐちに♬


裏面は、パッチワークではなく柄布。

前のパッチワークがまぐちと同じく、立体的になると、違った表情を見せてくれますね〜。


平面の布に命が吹き込まれたような・・・!(大げさ!)


Part.3を製作中なのですが、柄布に合った刺しゅうのデザインを模索中・・・。


けっこう、柄がはっきりとしているので、うま〜くマッチングするかどうか・・・。

本を参考にしたり、散歩をしながらデザイン探しをして過ごす日々です♬



「うさまる会長!顎をちょい乗せして、くつろいでますね〜。」



「ちょうど、フィットするんだよね〜♡」


「私たちで言う、クッションや枕みたいなものですね〜☺」



では、see you again


                                                                                                                                                                                                       tavsan