2018/12/30 10:55


アウトラインステッチ & レゼーデイジーステッチ。



正方形を16個。

1つの正方形に、アウトラインステッチで刺しゅう。

その中に、レゼーデイジーステッチで、花びらを表現しました。


遠目で全体を見ると、8枚の花びらが輪になり、お花が見えます✾


あわ〜い色でお花を刺しゅうしているので、ふんわりと浮き上がっているようなイメージになるようにしてみました。




「がまぐち 〜うさまる&おゆき〜」



クロスステッチで、tavsanオリジナルキャラクターをステッチ。


オリジナル図案をステッチしたがまぐちを製作したい!と思い・・・完成した作品がこちらです♬


くるみボタンを1つ縫い付けることで、立体感が出て、面白みのあるがまぐちに仕上がりました。


さてさて、今年も残りわずかですね〜。

今年は、初ブログ & 初刺しゅうに挑戦。


一言で言うと、好き♡が増えた1年でした。

やっぱり、チクチクが好きなんですね〜。


ブログをご覧になってくださった皆様、どうもありがとうございました。

来年も、皆様にほんわかとした気持ちになって頂けるようなブログを更新していきたいと思います。



「うさまる会長!今年のお正月は、のんびり、まったり、ゆるり〜と過ごしましょう♬」


「それが1番だね〜♬僕は、食べて、眠って、丸まってるよ〜。」


「tavsan一同も上に同じです!」



最後に、感謝の気持ちを込めて・・・


                                                                                                                                                                                                    tavsan