2018/12/27 11:19


「小さなお花のくるみボタン」


チェーンステッチ & レゼーデイジーステッチ で製作しました。


色は1つのボタンに対して、3色展開。

色の組み合わせを選ぶことにワクワクしながら、製作しました♬


今年は、初めて刺しゅうに挑戦したので、このくるみボタンに学んだことの集大成が詰まっています。



「ちりめん がまぐち 〜小さな春〜」



ちりめん布の肌触りの心地よさと、ビーズの凹凸感が楽しい、がまぐちに仕上がりました♬


刺繍糸の色は2色なのですが、ビーズが華やかなので、スッキリと上品な色の組み合わせとなりました。


なんだか、心に小さな春が来たようです✾



「うさまる会長!ダイナミックなジャンプで、クッションに着地しましたね〜。」



「これ、好きなのよ〜♬

僕の華麗な着地スタイル、かっこいいでしょ〜!」


「おゆきさん(うさまるの憧れの白うさぎ)も惚れ惚れですね〜♡」


では、see you again


                                                                                                                                                                                                            tavsan